愛媛県新居浜市にある総合住宅展示場「ホービス新居浜」

ホービス新居浜 住まいと暮らしのクリエイティブプラザ

来場予約 ただいまキャンペーン中!!抽選でQUOカード(1000円分)が当たる!
営業時間 10:00~17:00

新着情報

【5月5日(金・祝)・6日(土)・7日(日)】ホービスふれあいペットワールド開催!

2017.04.21

愛くるしい小動物たちは毎日の暮らしを癒し、

庭のある戸建ての住まいには、ペットと遊ぶ家族の姿が似合います。

一方で、未来の暮らしに欠かせないAIロボット。 住まいのIoT化が進むなかで、

インターネットを通じて 多彩な情報を収集し、自ら学習するロボットが、

生活の様々なシーンで私たちをサポートすると予測されています。

その姿で私たちを癒してくれる、今と未来のペットがホービス新居浜に集います。

5月5日(金・祝)・6日(土)・7日(日) 
10:00~17:00(雨天決行)


~初夏の麗らかな陽射しのもと、小動物たちと遊ぼう!~
◆巨大亀「クッパ」と愉快な仲間たち

ホービス新居浜にふれあい移動動物園がやってきた。今回登場するのは巨大亀「クッパ」とその仲間たち。全長90cm、体重30kgを超えるクッパは、その名や風貌とは異なり心やさしく、小さなお子さんであれば甲羅の上にのって撮影しても大丈夫。そのほかにもヤギやパンダネズミ、砂ネズミ、ウサギなどが大集合。麗らかな初夏の陽気とともに小動物たちと遊びませんか?


※クッパの背中に乗っての撮影は、未就学児が対象です

 


~ホービス新居浜で“未来”の会話を楽しみませんか?~
◆AIペット「ホッピー」と会話しよう!遊ぼう!
5棟のモデルハウスのどこかに未来のAIペット「ホッピー」が隠れているよ!見つけ出して会話し、キーワードを聞き出すことができれば抽選権をGET。さらに、ホッピーと遊んでいる写真をホービス新居浜のFacebookにアップすれば、抽選でこれからの季節にうれしいアウトドアアイテムをプレゼントします。


◆ホッピーの特徴
2足歩行で歩くことができる珍しいロボット。楽しくおしゃべりをしたり、踊ることもでき、 会話や生活のなかで学習、成長します。


※Facebook投稿キャンペーン
ホッピーと遊んでいる写真をホービス新居浜のFacebookにアップすれば、後日抽選で、これからの季節にうれしいいポップアップUVテントかリュウフロートを各1組様にプレゼントいたします。

※ホービス新居浜のFacebookに「いいね!」をされた方が対象になります。

 

 

~AIペット「ホッピー」PREZENTS~
◆ホービスWakuWaku抽選会


【1等】
豪華産直3ケ月分 1名
数の子、イクラ、生ウニや国産うなぎなど、5月から12月までの旬の食材を厳選。その中から3ヶ月連続で賞品をお届けします。どの食材を選ぶかはあなた次第。

【2等】
ヘルシオホットストック 1
業界初!水を使わず、火を使わないから、栄養素を残して、食材本来の美味しさを引き出します。

【3等】
仮面ライダー変身ベルト(2名)
ライダーガシャットをセットしてレベル1に変身!さらに、レバーを開いてレベル2にレベルアップ。
石鍋シェフファウンテンショコラ(10名)
回流するチョコレートにフルーツやマシュマロなどを付けて食べるおしゃれチョコレートファウンテン。

【4等】
ランド花火(50名)
家族や友達がそろう機会が多いこれからの季節にウレシイ花火セット。キャンプやレジャー、イベントのおともに。
ミニスキレット(50名)
料理に欠かせないスキレットのミニ版。重量があって存在感抜群、飾ってもオシャレなアイテム
クリアボトル(50名)
ハワイ・ライフスタイルのクリアボトル。ハワイらしく、シンプルでハッピーなデザインは様々なコーディネートにマッチ。

※当選した等の賞品を先着順で選ぶことができます。