愛媛県新居浜市にある総合住宅展示場「ホービス新居浜」

ホービス新居浜 住まいと暮らしのクリエイティブプラザ

来場予約 ただいまキャンペーン中!!抽選でQUOカード(1000円分)が当たる!
営業時間 10:00~17:00

新着情報

ホービス 私のお気に入り写真!投稿キャンペーン

2019.06.28

◆キャンペーン期間
2019年7月1日~9月30日

 

◆応募方法
1.ホービス新居浜のInstagram「hovis_nihama」をフォローしてください。
2.モデルハウスのお気に入りの内装やインテリアを撮影し、Instagramより投稿してください。
3.その際、「#ホービス私のお気に入り」と出展社名(一条工務店、ミサワホーム、積水ハウス、住友林業、セキスイハイムのいずれか)を記入するとともに、簡単に場所の説明を記載してください

なお、#ホービス私のお気に入りとして投稿されたデータは応募要項・注意事項・禁止事項・当選発表について同意したものとみなします。

 

◆募集要項
●投稿写真は応募者本人がホービス新居浜のモデルハウス内を撮影したものに限ります。
●場所が特定できない写真は無効とさせていただきますので、場所の説明を必ず入力ください。
●お一人様何回でも投稿できます。
●アカウントの非表示設定をオンにされている方は、キャンペーン応募対象外になります。
●投稿された写真はInstagram 「hovis_nihama」にリポスト投稿されます。

 

◆注意事項
●投稿写真に応募者以外の人物が写っている場合は、必ず事前にその方から了解を得たうえで投稿してください。
●投稿写真に応募者以外の第三者の知的財産権が含まれる場合、必ず事前に権利者か使用許諾を得てください。
●15歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
●応募者は、投稿写真について自らが投稿することについての適法な権利を有していること及び投稿データが第三者の一切の権利を侵害していないことについて当事務局に対し表明し、保証するものとします。
●応募者は、本キャンペーンへの応募をもって、投稿データその他の投稿内容を応募者の事前の承諾なく、ホービス新居浜の運営するWebサイト、SNS、その他の広告媒体に転載し、または、複製、編集、加工(切り貼りすることや、他の素材と組み合わせて使用する場合を含む)することを、無償で許諾するものとします。

 

◆禁止事項
本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。
●応募規約に違反する行為
●本キャンペーンの運営を妨げる行為
●他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
●他人を誹謗中傷し、またはその名誉もしくは信用を毀損する行為
●他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
●他人の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為
●わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
●営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
●公序良俗に反する行為
●Instagramの利用規約・法令に違反する行為
●ホービス新居浜運営事務局が本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
●ホービス新居浜運営事務局が悪質または不適切であると判断する行為
●その他、前各号に類する行為

 

◆当選発表
●応募締め切り後、厳選なる審査・抽選の上、当選者を決定いたします。
●当選は、お1人様1回とさせていただきます。
●当選された方には、Instagramのダイレクトメッセージにてお知らせいたしますので、ホービス新居浜のInstagram「hovis_nihama」を必ずフォローしてください。
●当選通知の発信は、10月中旬頃を予定しております
●お使いの端末の通知設定(プッシュ通知)をオンにして下さい。
●当選通知受信後、7日以内に、ご連絡先、賞品お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。期限内にご連絡いただけない場合は、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
●賞品の発送は日本国内に限ります。
●当選の権利は当選者ご本人のみ有効です。当選譲渡・換金はできません。