愛媛県新居浜市にある総合住宅展示場「ホービス新居浜」

ホービス新居浜 住まいと暮らしのクリエイティブプラザ

来場予約 ただいまキャンペーン中!!抽選でQUOカード(1000円分)が当たる!
営業時間 10:00~17:00

新着情報

【3月11日(土)・12日(日)】ホービスお花畑開催!

2017.03.03

 

少しずつ日差しがあたたかくなり、春の足音が近づいてきた今日このごろ。ホービス新居浜はすでに春満開です。
モデルハウスのなかに咲いた色とりどりの花を集めてエアロトレインにGO!
目的地は旬の果実を使った本格クレープ屋さん。
イチゴやリンゴにブラッドオレンジなど春の味覚を、たっぷりの生クリームやチョコレートともにお召し上がりください。

3月11日(土)・12(日) 
10:00~17:00(雨天決行)

こちらからもご覧いただけます

ホービスにちょっぴり早い春がやってきた
◆百花繚乱のモデルハウスをめぐろう

それぞれのモデルハウスには、
色とりどりの花が咲いている部屋があります。
ヒントをもとに異なる3色の花をみつけると、エアロトレイン乗車券をGETできます。

 

甘い香りに誘われて出発進行
◆みつばちホッピー エアロトレイン
お花畑の香りに誘われて、愛くるしいみつばちホッピーが登場。
時速5km程度のゆっくりとしたスピードで、ご家族を本格クレープ屋さんまで誘います。

 

青果店がつくる本物志向のスイーツ
◆獲りたて果実クレープ
1日80食限定×2日
今も八幡浜市にある松末青果店がルーツの「ROLL Crepe coffee」。
青果店ならではの旬の果実を使用したクレープで、みなさんに春をお届けします。

※下記のうち、1種類をプレゼントします。

【日替わりクレープ】
◆3月11日(土) ブラッドオレンジクレープ
コクのある甘さと濃厚な香り、たっぷりの果汁が特徴のブラッドオレンジを
生クリームとともにお召し上がりください。

 

◆3月12日(日) リンゴキャラメルシナモンクレープ
甘酸っぱいリンゴの果肉にキャラメルのほどよい甘さと
シナモンの香りがアクセントに。大人にもお子さんにも愛される一品。

 【定番クレープ】
イチゴチョコ、白玉蜂蜜、レモンのクレープなど約10種類の定番メニュー



春風からの贈り物
◆ホービス春一番わくわく抽選会
1日80組限定×2日 ※ホービス新居浜のFacebookに「いいね」をしている方が対象

【1等】
JTB旅行券5万円分 1名

ホテルや旅館などの宿泊にも飛行機や鉄道などの交通機関でも使用が可能。春休み、GWは旅行で決まり!

【2等】
うまれて!ウーモ(1名)
あたためるとタマゴを割ってうまれてくる不思議なペット。お世話をするほどできることが増えるよ。
ポップアップUVテント(1名)
外遊びやピクニック、ビーチ、運動会や星空観測と気軽に幅広く使えるUVテント。しかもUVカット90%以上。
カラフルBBQ&スモークコンロ(5名)
かわいいフォルムとカラフルなカラーで楽しいBBQを!これ1つで、簡単にBBQが楽しめます!

【3等】
クリアボトル(50名)
おしゃれ心を刺戟する中身が見えるクリアボトル。ちょっとしたお出かけ以外にも、フルーツを入れてデイリー使いにも。
ミニスキレット(50名)
毎日の料理をご馳走に変えてしまう魔法のフライパンスキレットを手に入れれば、料理がもっとラクに。

※当選した等の賞品を先着順で選ぶことができます。