愛媛県新居浜市にある総合住宅展示場「ホービス新居浜」

ホービス新居浜 住まいと暮らしのクリエイティブプラザ

来場予約 ただいまキャンペーン中!!抽選でQUOカード(1000円分)が当たる!
営業時間 10:00~17:00

新着情報

最大3,000円プレゼント!ホービス新居浜来場予約キャンペーン

2020.11.01

 

年末から年始にかけてご家族で過ごされる時間も多いはず。そんなときは、モデルハウスに訪れて実際の住まいを見学してみませんか。きっと、未来のご家族や暮らしにイメージをふくらむはずです。

【愛媛県にお住まいの方にビッグチャンス!最大 3,000 円の商品券プレゼント 】

 

現在、愛媛県民を対象にお得なキャンペーンを実施中。
予約フォームへアクセスし、必要事項を記入のうえ、ホービス新居浜にご来場くださいませ。
抽選で 20 名様に、 1 モデルハウスの見学につき 1,000 円、最大 3,000 円分の商品券をプレゼントします

◆キャンペーン期間
2020年11月1日(日)~2021年1月4日(月)にご予約された方

◆応募方法
1.予約フォームに必要事項をもれなくご記入のうえ、ご予約ください。
2.実際に訪れていただくと 1 モデルハウスあたり 1,000 円、期間中異なるモデルハウス3棟までの訪問が対象になります。その際、3,000 円分の商品券をプレゼントします。

 

◆当選資格
●愛媛県在住の方に限ります。
●応募フォームで事前予約し、来場された方に限ります。(何度応募いただいても構いません。ただし、当選は1回限りとなります)
★予約フォームで事前予約していない場合は、抽選の対象となりませんので、ご注意ください。たとえば、特定の日に3棟に訪問したい場合は、ご面倒ですが3回応募フォームから申し込む必要があります。
●当選はお一人さま 1 回限りとさせていただきます。(来訪および予約は何度でも可能です)

 

◆当選者の発表
●応募締め切り後、厳選なる審査・抽選の上、1月末までに当選者を決定いたします。
●当選者を決定いたします。当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

 

◆賞品の郵送
●当選された方の住所が不明等の理由により賞品がお送りできない場合は、当選を取消させていただく場合がございます。
●賞品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
●当選の権利は当選者ご本人のみ有効です。当選譲渡・換金はできません。

 

 

【さらにビッグチャンス!
FacebookもしくはInstagramで情報をシェアするだけで、商品券 2000 円分を抽選で 10 名様にプレゼント 】


◆キャンペーン期間
2020年11月1日(日)~2021年1月4日(月)

 

◆実施方法
●ご自身のFacebookもしくはInstagramで、「# ホービス新居浜 」「# 来場予約」をつけて、『ホービス新居浜来場予約キャンペーン』の記事や広告をシェアもしくはリポストしてください。
●必ずしもホービス新居浜の記事や広告のシェアやリポストだけでなくても構いません。「ホービス新居浜」「来場予約キャンペーン」「最大3,000円の商品券プレゼント」などのキーワードが記載されていれば、ご自身が編集・投稿した記事や来場キャンペーンへの感想記事でも対象となります。ただ、その際も「# ホービス新居浜 」「# 来場予約」をつけてください。

 

◆応募方法
●応募フォームよりシェアしたご自身のFacebookもしくはInstagramのアカウントやURLなどした必要事項を記載のうえ、ご応募ください。
●厳正な抽選のうえ、当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。