愛媛県新居浜市にある総合住宅展示場「ホービス新居浜」

ホービス新居浜 住まいと暮らしのクリエイティブプラザ

来場予約 ただいまキャンペーン中!!抽選でQUOカード(1000円分)が当たる!
営業時間 10:00~17:00

新着情報

ホービス初夢絵馬企画~アンパンマンミュージアムへ行こう~

2017.03.13

去る1月7日(土)~9日(祝)に開催したココカラ・ホービス「ホッピー魔法の7日間」で
実施したホービス初夢絵馬。
夢を絵馬に書いていただき、
そのなかで1組のご家族の夢の実現をホービスがサポートする企画です。
みごと当選されたのは西条市在住のキーちゃん(1歳6ケ月)ご一家。
叶えたい夢は「アンパンマンに会いたい!」。
そこで先日、香美市立やなせたかし記念館「アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館」にご招待。
当日は、記念館様のご厚意もあり、
キーちゃんはアンパンマンと記念のハグも。
思い出深い一日になったようです。

著作権の関係でアンパンマンをはじめとしたキャラクターや
館内の展示品の写真は掲載できませんが、
表情からキーちゃんの冒険をお楽しみください。

 

アンパンマンミュージアムの前でご家族3人で記念撮影。

 

ママの手にひかれてアンパンマンミュージアムの内部へ。
館内に展示されているアンパンマンの様々なキャラクターの造形物に興奮気味。



アンパンマンの銅像を見つけて走り出すキーちゃん。


館内にはやなせたかし先生が描いた、アンパンマンワールドの様々な原画が展示されています。
東日本大震災で被害を受けた地域への「希望」をテーマにした映画
「それいけ!アンパンマン とばせ!希望のハンカチ」の原画を見て喜ぶキーちゃん


すると、キーちゃんの前にアンパンマンが登場!
残念ながらその模様はお見せできませんが、
アンパンマンに熱いハグと記念撮影をしていただきました。

以上で、キーちゃんの大冒険はおしまい。

キーちゃんご一家、香美市立やなせたかし記念館の皆様
ありがとうございました。